大切な人への贈り物情報

大切な人が喜ぶ贈り物情報
 

2016年11月21日

お歳暮 人気 2016

81vl88YaRcL._SL1122_.jpg



母の日のギフトとして利用しました。といっても母の日を過ぎてから注文したのですが、ギフトカードに母の日の贈り物と分かる内容を記入したところ、発送ご担当の方がそれを見てくださり、その日の発送は終了しているにも関わらずなるべく早く届くようにと特別にその日のうちに発送して下さいました。
品物ですが、母は大変喜んでおりました。「すぐに火が通り、ホロホロとくずれるようにジューシーでとても美味しかった」そうです。また、メッセージカードもえらい達筆だったそうです。また利用させていただきます。むしろ美味しそうなので自分のために買おうと思います。

漬魚おかずセット 5種類のお魚、違った味が楽しめるおかずセット!【お歳暮・ご贈答用・ご自宅用に・お誕生日プレゼントにも!配送指定OK!】

新品価格
¥3,480から
(2016/11/21 09:54時点)


posted by チャムアン大好き at 09:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お歳暮には高級ハムが喜ばれます

81gJLEU3l6L._SL1024_.jpg


・昨年も贈り喜ばれましたので今回も活用させて戴きました、今年も大当たりです!

・コストパフォーマンスが高く、品質も充実していると思います。
とても良い買い物でした。

・配送も早く、おいしかったよと、喜んでくれました。
また、次回も検討したいと思います。

・満足でした。連絡より早く着いたのも好印象。高級ハムはやはり美味しい。家族も大喜びでした。



お歳暮 丸大ハム 煌彩 モンドセレクション受賞【最高金賞】 ギフト ランキング 人気商品

新品価格
¥4,200から
(2016/11/21 09:51時点)


posted by チャムアン大好き at 09:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月18日

高島屋 お歳暮 早期割引

スクリーンショット 2016-11-18 21.52.14.png



人形町今半が厳選した黒毛和牛です。
国内産黒毛和牛の雌牛のみを使用しております。一定期間熟成させ、牛肉が本来持っている旨味を最大限引き出してから出荷いたします。



▶︎人形町今半
国内産黒毛和牛ロースステーキの詳細はこちらから
高島屋オンラインストア


posted by チャムアン大好き at 21:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月19日

高島屋お取り寄せ 焼き菓子

スクリーンショット 2016-09-19 7.14.40.png



リュードパッシー自慢のお菓子20個入りの特別セットです
新宿高島屋20周年を記念して、味や食感の異なる焼菓子&コンフィズリーをバラエティー豊かに20種類詰め合わせました。色彩やかなキャラメルやパートドフリュイから味わい深い焼菓子まで、小さめのサイズなので少しずつ色んな味を楽しみたい方におすすめです。


▶︎焼菓子の詳細はこちらから
高島屋オンラインストア
posted by チャムアン大好き at 07:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高島屋 お取り寄せ 和菓子詰合せ

スクリーンショット 2016-09-19 7.00.51.png



特製の生菓子に、可愛らしいうさぎを模した上用「月のうさぎ」などを合わせた秋を彩る季節菓の詰め合わせです。


▶︎和菓子詰合せの詳細はこちらから
高島屋オンラインストア
posted by チャムアン大好き at 07:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新宿高島屋20周年限定のパウンドケーキ

スクリーンショット 2016-09-19 6.58.17.png



ヴィタメール自慢のショコラを使った、新宿高島屋20周年限定のパウンドケーキ
香り高いショコラを使用したパウンドケーキ。濃厚なショコラの味と、まろやかなイタリア栗との組み合わせはこの季節ならでは。トッピングのショコラクランブルの食感がアクセントになっています。


▶︎ガトーショコラ・マロンの詳細はこちらから
高島屋オンラインストア
posted by チャムアン大好き at 07:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月06日

軽井沢で大人気の土産は腸詰屋

本場ドイツのマイスターの教え「良い原料を選ぶこと」
を忠実に守り、生産者の顔が見える、新鮮かつ安全性に
こだわった豚肉や牛肉を厳選して使用。

衛生的な工場で丁寧に手作りされたハムやソーセージは、
自宅用としてはもちろん、軽井沢のお土産として喜ばれます。

ドイツ伝統の「ビアーシンケンヴルスト」やポピュラーな
細物ソーセージ「ヴィナーヴルスチェン」、
ロースハム「カイザーシンケン」など商品ラインナップは
50種類以上とバラエティ豊富。

29661897.jpg



長期熟成させた生ハム生サラダは天然アミノ酸を豊富に含み、
高たんぱく・低カロリーな健康食品として人気です。
軽井沢駅近くの「1号店」、旧軽銀座に向かう途中にある
「2号店」、旧軽ロータリー近くの「MESSE店」
旧軽銀座通りの「銀座中央」と店舗も多数展開。

本場マイスター直伝の技を味わってください。

▶︎マイクロダイエット体験談には痩せるヒントがある






posted by チャムアン大好き at 05:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月13日

千疋屋 ストレートジュース

スクリーンショット 2016-07-13 14.47.10.png



果物の専門店ならではの濃厚で贅沢な味わいのストレート果汁100%ジュースです。飲みきりサイズですので、いつでも新鮮な味わいをお楽しみいただけます。
ぶどう:酸味の効いたぶどうの王様キャンベル種と、香り高いベリーA種、巨峰の三種類を栄養価の高い皮ごと絞って風味豊かに仕上げています。りんご:酸味と香りの高い紅玉種と蜜をたっぷりと含んだサンふじをブレンドしました。異なった品種が交わることによって、さらなる美味しさを引き出しました。みかん:長崎産の完熟したうんしゅうみかんをひとつひとつ丁寧に剥いて絞りました。濃厚でコクのある、うまみを最大限に引き出したジュースです。



▶︎千疋屋 ストレートジュースの詳細はこちら
高島屋オンラインストア
posted by チャムアン大好き at 14:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高島屋 花いちごのアイス

スクリーンショット 2016-07-13 14.43.50.png



彩りも味わいも華やかなアイスデザートです。
博多あまおうを使った人気の「花いちごのアイス」が新しくなりました。花のように開いた苺の中に練乳、イチゴ、マンゴーの3種類のアイスを絞り、苺のフリーズドライをトッピング。



▶︎浜松・浜名湖うなぎ蒲焼2人前の詳細はこちら
高島屋オンラインストア
posted by チャムアン大好き at 14:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月28日

揖保乃糸 価格 スーパー

51iTBnke8mL.jpg



手延そうめん「揖保乃糸」は、小麦粉と塩水を練り合わせ、「より」と「熟成」を幾度も繰り返し、徐々に細くし手間隙かけて製造致しております。 本品は10月から翌4月の聞に約530軒の製造者によって製造しております。 製造数は「揖保乃糸」全体の80%を占め、最もご愛顧頂いている商品です。



posted by チャムアン大好き at 09:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする